kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
08/16
20:00:00
有終の美1
有終の美2
kirakira
kirakira
2012
08/13
21:14:54
お盆の間、子供達を元Dの実家に預け休日出勤で稼ごうと思ってたのに
俗に言うドタキャンorz
預かってもらえなくなったので休みをいただきまして
今年はのんびりした連休をすごしております^-^

休日出勤はハードなので帰ってきてシャワーしてから飲むように
ほろよいを買いだめしておいたのですが。。
かんけーなく今夜もおいしくいただいておりますw

さっき長男があぐらをかいて何かをしてたので
久しぶりに膝枕をしてもらおうと横になったら数分後。。
末っ子がにぃちゃんを押し倒しあたしの枕を持ってきて
一言“ママの枕はこれ!”

SOUL'd OUTのPVを長男と2人でキャーキャーいいながら見てますw

ほんとたのしいw
kirakira
kirakira
2012
08/12
21:37:42
今日誕生日の小野瀬潤さんおめでとぅございます♪
ステキな一年になりますように^-^

ここ最近頭の中がパフェでいっぱいでやっと昨日食べに行けたのですが
あんみつパフェとベリーベリーパフェ2個も食べちゃいました♪大満足です☆

信オンは。。丹しか作ってませんorz
kirakira
kirakira
2012
08/10
23:32:05
これからの人生を大きく変える出来事がががががg

そぅうまくいきませんでしたが楽しい人生に変わりはなく
毎日笑って暮らせそうです(*^-^*)


   俺らの手で礎を今 決して崩れない絆を今
   わずかな可能性に懸ける率2%
   どうせ土に還るなら
   がむしゃらに熱く生きろ今Ah2%
kirakira
kirakira
2012
08/09
21:30:48
ここ最近は。。

ソウさん&ラグさん&北斗さんで道魔3雷へ。。
  鳴が暴れてくれましてみんなで落ちたコンタクトレンズを探すはめに;;

ソウさん&ラグさんと龍造寺野戦1の3&4が瓦だったので
一番新しいキャラなのに一番色々育っちゃってるマージャ氏の神秘がナイというので
ダルマもとるべく3~5へ

移動ちぅお約束のようにエース家紋で遊んでいたのですが
となりのおじいさんも変身したと思いきや。。
ん?w
兜を脱いだだけでしたwww
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
