kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
05/14
21:49:50
あのですね。。
前日というか今朝4時過ぎまで頑張って人取橋4の岩城を撃破し、
それに続けと佐竹も頑張ったんですが構成を変えても変えてもうまくいかず
1体も落とすことすら出来きないまま終了。。orz

 “誰かが残れば続きからできる!”  

ということで・・

皆様から大量に食料をいただきましてねぇを放置して就寝


昼頃、乱さんとななさんとPT狩りしてるとき

軽い気持ちでいけば勝てるんじゃね?てきな。。

いまやっちゃう?てきな。。ノリで佐竹を。。

 忍法・古神・医術 がだめで

 雅楽・殺陣・医術 にしたら手ごたえあり!

外で食料切れのあややんとラ・メーンさんの放置キャラの与生気をしつつ
あたしたちの与生気&修理のサポートをしてくれてた〇さんに励まされつつ
何度目かの戦闘でとうとう初の1体がおち続いてもぅ1体

チョー順調^-^b

パタパタとお供Nが敵を倒して行き残り2体

旗にドーン。。。

くっ。。

最近の出来事で、一番萎えました。。orz

プログうp後リベンジがんばるぅ~><q


kirakira
kirakira
コメント
No title
途中で落ちちゃいましたが、4時まで頑張っていらしたんですかΣ(`o´;)
お疲れ様ですm(_ _)m
霧沢│URL│2011/05/14(Sat)22:44:27│ 編集
放置
すいません

朝そのまま仕事に行ってしまい放置中

今日の夕方戻ります


ご迷惑おかけします
あややん│URL│2011/05/15(Sun)07:09:17│ 編集
霧さん。。箱のプレゼントができす心苦しいですe-263
     次こそ頑張ります><q

あややん。。仕事いってたかぁ。。何度かお亡くなりにorz
      久しぶりに会えたのになんかごめ~ん;;
青月│URL│2011/05/15(Sun)09:32:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/91-bbd65494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
