kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
05/09
10:14:36
夜、まだ乱さん&みゃーさん&ラグさんしかわいてなかった時に
なんとなく戦闘がしたい気分だったので TD を提案!

たまにはいいかなぁなんて思ったんですが

ラグさんの夜叉もいいねぇってことで話をしてたら
ナイスすぎるタイミングでソウさん光臨

貫通してないキャラで行こうってこととなり
  ソウさん  ・・ 鎧&軍学
  ラグさん  ・・ 鉄砲&暗殺
  乱さん  ・・ 密教
  みゃーさん・・ 仏門   
& む~んで3雷から

それがそれがあたしが死んだものの壊滅することなく撃破

みゃー仏~典  むーん~ねぇ にccして夜叉へ

これまた1発でクリアw

帯は乱さんGET!

今夜のソウさん軍学、活殺決まるは沈黙入るはで頭同様光り輝いてました


キャラチェンジしてもぅ1戦いこうってなって

誰がなんのキャラか忘れましたが(きっとソウさんがブログUPしてくれるはず

数戦やったのですが旗直撃とかorz そんなこんなでラグさん就寝

終わると思いきや、勝つまでやろうじぇ~モードに入り
 ソウさん雅&密&仙 + みゃーさん軍&仏 + 乱さん刀 + もん

このころには睡魔とも戦闘ちゅだったのでちゃんと動いてたかもあいまいですが

帯はソウさんの密教がGET!


〇さんが大好きな三輪山の首装備の時もそーでした。。
欲しいものはなかなか手に入りません。。

この夜叉帯もしかり。。
きっとまだまだ手に入らないはず。。

ねぇとむんはまだいいですが、もんはかなり欲しかったりします。。

まぁまだいくらでもチャンスはあるのでガチで帯GETするまで頑張ります^-^q
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ちょ、ちょっと待って!
軍学さんはハゲてないんだYO
ハゲは鍛冶です・・・フフフ
颯│URL│2011/05/09(Mon)21:29:20│ 編集
Re: タイトルなし
それは失礼しました><
もぅこの際ややこしいので全キャラ剃っちゃいますか^-^-^
青月│URL│2011/05/10(Tue)08:09:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/86-20e7f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
