kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:28:04
うちの長男小学校4年生で、信オンにとっても興味がありまして
暇な時背中越しによくみてるんですが、

今日お昼前乱サンに誘われて【 火影 】の銀子さんと一緒に
龍造寺沖1~5へいったのですが

こちらの予定では12:30とかに終わってご飯食べて長男を友達のうちへ
1時に送っていくって感じだったんですが、

ラスト5の最後の最後で最悪コンボがきまして。。orz  (12:45)

瓦が5だったのでここはやめる訳にいかず息子にちょっと待ってと言った所

 『オレがやろうか?』

 『・・・』

悩む時間もなかったので

 ねぇねぇの名前のとこに△ついたら全体治癒で
 △がなかったら全体救護ね!
 R1ボタンを押せばマクロがでるから

それだけいってとりあえず昼食を作りに。。

何かあったら呼んでよ~っていったのにいつになっても声がかからず。。

途中みにいったら余裕そうな顔して

 『銀子さんに治癒いっといた~』

。。やるな息子wいつのまにか漢字が読めるように。。

横に並んで一緒にプレーする日も近いのかもしれませんw



kirakira
kirakira
次の記事:移籍
このページのトップへ
前の記事:フル稼働
コメント
No title
まじかーw ジュニアに任せるとは聞いていたものの、いい動きしてたわーっw
むんじゃなかったのねーwww
見てフイタw
やるな息子・・・・w
弟子にしちゃる!(息子だけには強気)
乱│URL│2011/04/25(Mon)13:09:23│ 編集
無言のあたしが動いていたら息子かも?!w
ということで乱サンPC買ってください^-^-^
青月│URL│2011/04/25(Mon)21:35:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/71-9808d48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
