fc2ブログ
kirakira
2011
04/21
18:32:09
あたしが住んでいるところは桜が8分~満開です

先程ちょこっと行ってきました
新発田城2
いちおーここは城下町なのでお城らしきものがあります。。

らしきなので写ってるものは城ではありません。。

本丸ではなく二の丸とでもいうのでしょうか。。

お堀のこっち側は満開でチョーきれいだったんですが見た目上こちら採用で。。


あと1つネタを。。

隠しキャラでチョロチョロ右京を走っていたら
日本人です

このきゃらはそれこそネタキャラで、
 中華を装いつつ名前と特化が違うキャラだったんですが
本場の中華さんがなぜだかいつも対話や所作をw

そのなごりなのかまたしても所作がががg

右京検索してみたらやはり中華っぽい。。orz モゥユルシテクダサイ

ちなみに薬師がもってるのも桜の枝です♪何年前かのイベントで貰いましたw
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/69-0d01983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

安土鳳民

Author:安土鳳民

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira