kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
04/10
13:40:01
日中の生産は子守唄代わりでしょうか。。
丹100スクワットしたら睡魔が。。

夜になりなんとなく戦いたい気分だったのでむーんで
手っ取り早く評定の軍事クエをやってみた

   か・い・か・ん

軍事・参をやってたら対話が。。
   
 『絵巻埋めに根の国で鳴・土・若しませんか?』

むーんの絵巻はまだだったし、何より戦闘が出来るということで即おk

根の国へ行ってみると鳴がPOPしてなくてドースルドースルってなって
他2箇所を見てみようってなりどっちも戦闘ちゅで
じゃぁ鳴沸くのまとうかってことで戻ったら
ちょうど沸いたところに別徒党が。。orz

その戦闘を見守りそこから20分・・沈黙・・テンション↓↓↓・・

戦闘はサクサクっと終わって即解散

また軍事クエに戻り四・五おわって

何週間ぶり?!に生産瓦に1キャラだけ走って睡魔が。。

昼寝しようが眠いんです。。
kirakira
kirakira
次の記事:春って感じ
このページのトップへ
前の記事:
コメント
春だね[s:20294]
毎日仕事中も眠くて眠くて死にそうです

そこへ花粉症の薬でさらに眠気が

眠気と戦いながら仕事してます。信やってたら間違いなく右京で壁に向かって走ってるでしょうw
あややん│URL│2011/04/10(Sun)15:33:11│ 編集
壁に向かって走るあややんの姿。。想像できますww
眠気に打ち勝ち、お仕事がんば><q
青月│URL│2011/04/11(Mon)07:33:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/58-ceb8b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
