kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
04/06
08:34:50
むーんはまげなどで、
ねぇは納入で、
もんは上杉時代にやはり納入で、
中老試験が発生しており合戦を心待ちにしていたわけですが、
震災をはさみ2週にわたって北条家との合戦で
むーんとねぇは1週目でなんなく中老に
もんはまぁいっかwみたいに思っていたけど最終日
証が中途半端に9個あったのでどーせなら兵站をしようと参陣

兵站終わって乱さんと召喚2で足軽を狩りx2してたら敵左先武将がPOP
《これはチャンス!》ということで即私設で
中老試験いってもいいですか?と聞いてみたところおkでたので
近くにいた僧兵さんが拠点をしてくれてそのまま撃破
皆様にたくさんのおめでとう☆をいただきスキップしながら陰陽寮へ

中老試験

・・・



上杉から移籍して寄合長にあいさつするの忘れてましたorz

せっかく祝っていただいたのに申し訳なくて
ひっそりと合戦場をあとにしたのでした。。

ねぇは即家老試験発生、これはベテランさんに頼むとして
もんの中老試験、次はここっそりクリアしようと思います。。
kirakira
kirakira
コメント
No title
まーまーなんとw
屈強な僧兵さんが、起点してくれたのにw でも、自分も鍛冶の試験の時も同じことしたなんて言えませんコト。
今日がダメなら明日精神でいきまっしょい! みんなで手伝うよー^^
乱│URL│2011/04/07(Thu)11:15:20│ 編集
オラしょしだがらいえねぇe-86
青月│URL│2011/04/07(Thu)12:59:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/54-4c353108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
