kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/15
22:00:04
昨夜はソウさん&火縄さんと一緒に大友城1の佐賀城1~5へ行ってきましたぁ
いつもソウさんと5キャラで時間がかかる戦いをしているので
驚くほど早く楽々5まで行く事が出来ました♪
ついでに週刊瓦の3000PTも溜めようとそのまま城2-1へ
神秘チャンス2回の結果は。。もんちゃんで風雷GET!

今日は午前中からインしまして野良いきたいなぁと思い募集を見ましたら
がねさんと同じ一門の人が関が原123&追加12の募集をだしていたので参加
集まるまでにかなりの時間がかかりましたが楽しそうな人ばかりが集まり
終始にぎやかで面白かったです^-^
がしかし。。中盤の宇喜田さんでまさかの4連敗orz
宇喜田秀家
エース家紋で遊びすぎたせいか大暴れでしてお仕置きをくらっちゃいました;;

お昼をはさみまして午後からは
 おみやん&まーやさん&火縄さん&与謝野さん
という豪華メンバーをお誘いしましてむんで関が原PT狩りへ
青ネーム3体などもやってお亡くなりになった人多数でしたが
火縄さんにたくさん武功を献上できたし
久しぶりにドタバタワーキャー言いながらできてすっごく楽しかったです^-^

あと城下町ですが皆様のご協力のおかげで観光客が増え
名所のレベルが30にまでレベルアップ☆
城下町1
城下町の覚醒みたいなのも振れるようになり観光客が増えるやつに振りましたら
一気に増えましてウハウハですw
よくわからないままですがわからないなりに楽しんでおります♪

最後になりましたがラグさんが久しぶりにインしてこられましたぁ☆
またソウさんと一緒にあっちゃこっちゃ振り回そうと思っております^-^-^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:つどい
このページのトップへ
前の記事:道3雷QT
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/493-a405bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
