kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/01
17:52:04
この数年、色んな出会いと別れがあり目まぐるしかったですが
今はとても穏やかな日々を送っております^-^ごきげんよぅ♪

今日は午後から数ヶ月に1度の女子会がありまして
知人宅へお茶のみに行ってきたのですが
昼間っからあんな事やこんな事までしゃべりたおし
楽しんでまいりました^-^


信オンのはなし
昨夜ソウさんと週刊瓦の九州へいってきましたぁ☆
評定のおつかいが龍造寺だったのでそのまま城1へ
ここではサリョンさんがお初だったので1~3をやり続きまして城2へ
城2はなんともんちゃんがお初でしてここも1~3まで撃破

4も5アカでできるかもね^-^なんて話でしたが先送りに。。

でもおかげで通常&特務の2つクリアできまして秀樹感激です♪

今夜もソウさんがインできるみたいなので誰かいたら道摩3雷まだキャラがいるので
いきたいなぁとか思ったり思ったり。。|ω・`) チラッ


そして今日の昼前少しだけ合戦へ
こちらの陣が取られまくりでしたがコツコツと兵站活動しまして
たま~にN狩り救援に入ったり敵の大砲を壊したりこっそり楽しんでましたw
徐々に戦果が追いついていくあの感じがたまらなく大好きです!
でも戦果が追い抜き押せ押せムードになるとやる気がなくなり退場
最後まで戦わず恐縮ですがこれがあたしのプレイスタイルですorz
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:参陣
このページのトップへ
前の記事:ローソンへ
コメント
だがそれがいい!
最近合戦にはまってましてw

合戦あるときは、ほぼ合戦場にいますw

ゲリラに死んでも死んでもチャレンジw
おかげで仙もあーと言う間に中老にw

そして忍法が念願の知行lv9にw

なのでお弟子さんの目録ゲット攻略は、メンテあけにお願いしますw

やりたい時にやりたい事を!!
あややん│URL│2012/07/02(Mon)07:59:33│ 編集
あややん。。たのしそうですわね^-^
      あたしも久しぶりに合戦の雰囲気を満喫してますw
      仙論の中老&忍法の知行lv9おめめ♪
      “やりたい時にやりたい事を!!”だね^-^
ねぇ│URL│2012/07/02(Mon)18:38:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/485-9d8d4445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
