kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/25
21:38:32
チャットの世界では自分が思った通りに相手に伝わらない事が多々あり
相手を傷つけてしまったり自分が傷ついたり。。

でもせめて本人にきかれたら気まずくなるような事は
文字にしないようにしたいですねぇ

負の連鎖にいいことなんてひとつもないですから。。

お金を払って遊んでるんですから楽しくいきましょぅYO!


信オンのはなし
昨日の夜、家具欲しさにまたまたソウさんと東西混合戦へいってきましたぁ☆
混合戦は巻き込み方式だったのを知りませんで
徒党なのにわれまくりorz 
それでも家具のためくじけず頑張りまして中陣あたりのNを狩り狩り
最後に先武将が目の前で沸いたので1戦やってみましたら700PTも@@

おかげさまで屋内家具&玩具もそろえることができまして
それでもPTがあまっていたので噂の宝箱に変えてみましたら
なななななななんと黒いのが。。。でるわけナーイorz
残りPTを全部小判に換えたのですが。。

欲がでてきましてwほかキャラでも宝箱がほしいじゃないかと!w
召喚しか参戦してないのでせめてもぅ1キャラPTがほしいなと!!

というわけで昨日落ちる前にソウさんに平伏しまくり
今夜も東西戦へ出陣でござんす♪
残り2枠ありますのでどなたかご一緒しませんか^-^
kirakira
kirakira
次の記事:ワンモア
このページのトップへ
前の記事:品質
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/479-f3c6f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
