kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/17
22:35:02
先日行った東西戦のPTをさっそく家具と交換しまして
たこがかぶり~のまぐろ&うにが足りず。。

とりあえずもんの屋敷の倉庫に入れようとしたら。。
陰陽&侍のコンプ家具がギッチリ入ってるため寿司がはいらな~~~~いorz

  そうだ!名所巡りをしよう!!

ということで寄り合い見ながらひたすら駆け抜けてきました☆

 摂津>紀伊>大和>伊賀>伊勢>尾張>三河>遠江>駿河>相模
ここまでで2時間。。
 武蔵>上野>越後>越中>加賀>越前>近江>山城
合計4時間かけてぐるっと国を一周
名所めぐり1
途中富士をみながら
 ここで色んな人とss撮ったなぁ。。な~んてひたりつつw

美濃・信濃・甲斐の3国残しで多分全部チリリリーンしてきたと思います♪

で、まだ途中ですが左京にいる四郎次郎さんに名所めぐりの報告をしたら
 1項目達成記念《鎌倉大仏模型》をもらった
 2項目    《納屋》が10枠拡張された
 3項目    《奈良大仏模型》をもらった
名所めぐり2

七福神やらだるまなどの石像を大量に拾ってきたので10枠拡張されても
今まで以上にあふれてるんですががががg
この流れだと4項目記念は納屋拡張でしょうか。。

このあと検証してみる事にします!
kirakira
kirakira
次の記事:名言
このページのトップへ
前の記事:納屋拡張
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/472-48111541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
