kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/16
22:42:45
昨日れんれんと少し。。いえけっこーおしゃべりしたんですが
真っ直ぐで気持ちのいい男です!
彼の周りを取り囲んでいる人たちもステキな人ばかりなようで
話を聞いててうらやましく思っちゃいました^-^
また【 沙羅双樹 】に戻られたと言う事で
前以上に一致団結し良い一門になる事でしょう♪

れんれんは言ってました!(酔いに任せて?w
 “文字だけのつきあいだけど、心は通じてる”
 “おれ やっぱみんなを愛してるわw” と。。

その中にあたしも入れてください!wwwww


そして昨日はソウさんと5アカで東西戦の鯖対抗戦へ参陣してきましたぁ☆
倉庫に装備をしまうところから中での装備グラ選び&ステ振り、薬を貰うまでに
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごい時間がかかりましたが
本陣まわりのN狩りしたり1回Pに叩かれ対人したり
ひっさしぶりの合戦に大興奮してきました^-^
やっぱりあの臨場感。。嫌いじゃないなぁw
おかげでソウさんをかなり振り回してしまい0時の終了までいまして
疲労もとらず黙々と狩っていたので100近くまでたまってましたorz
東西戦
参陣した目的は家具をもらう事。。
  けっこー頑張ったのでたくさんもらえるかしら♪

その後、トモさんをお誘いしまして海1~2へ行って来ました☆
この3人が揃うとホント色々ありましてw
海1では強行ダッシュのはずが敵をなぎ倒しながら進んでいったり
馬のあたりで“志村うしろうしろwww”を2度やったり
ワープしたとたん暴走して入口に戻ったアポーンな人がいたりorz
海2では対象キャラが死亡。。甘露忘れで蘇生できず氷結2戦とかwww
でも最後はレレイさんのステキな攻撃がみれたのでめでたしめでたし^-^
レレイさんと
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/471-c83935c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
