kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/14
22:21:18
連日早朝にwコメントをいただいてます伊達デュポンさんの一門
 徳川家  【 黒脛巾組 】 くろはばきぐみ
伊達姓つけてるキャラがいましたら初対面でも所作しちゃってくださいw
きっとステキな所作返しをしてくれると思います(えw

デュポンさんも今は更新されてませんがブログ書いてます☆
興味をもたれた方は。。自力で探し出してくださいwww
そしてご本人様、更新おねね♪


火曜&水曜れんちゃんで関が原へ行って来ました!

火曜日はソウさん&トモさん&ラグさんでせっきー2追加の彼と
六ちゃん待機場所から坂を降りてまっすぐ進んだ辺りにいる彼
ハイ!名前とか内容覚えていませんがw
何回か死んだなぁ~でも勝ったなぁ~でした^-^b

くっそぉ~回復が追いつかないじぇ;;っていう戦闘たまにはいいデスネ!

水曜はメンテ明けから独眼流に篭る発言をしていたトモさんがせっきーにいたので
QTで助力をいただき寄生してきました♪
途中ブルさんもすこしご一緒してくれまして楽しいひと時でした^-^
なにやらまたトモさんが依頼を受けていなかったとか。。
さすがに3000PTはきつかったので半分ちょい稼がせていただき撤収orz

あと、昨日の瓦が氷結だったのでむん以外の3キャラが依頼を受けてあります☆
海2攻略したいかたは賄賂を用意のうえ対話下さい^-^-^
kirakira
kirakira
コメント
No title
賄賂デスネ

了解です。
智│URL│2012/06/15(Fri)13:05:46│ 編集
トモさん。。いきませう!w
ねぇ│URL│2012/06/15(Fri)21:20:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/470-c25d9c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
