kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:27:16
今日は午前中からたらたらインして
久しぶりに評定で銀150枚でもやってやろうと
昨日召喚を終わらせたので今日はむんちゃんでペシペシパタパタ走ってましたら
おみやんから瓦の魔鬼にお誘いいただきまして
“レンさんも一緒だよ~”との甘い言葉にwスキップして行って来ました☆
が、しかし評定実装のままで詠唱&援護がなく
詠唱は殺陣さんがいたので何とかなりましたが盾がれんれんの武士だけで
きっと援護が入ってれば。。と思いながらお亡くなりに;;
でもれんれんはあたくし同様Mの気があるようで
めっちゃ嬉しそうに“さっきのはシビレタw”って笑っておりましたw

午後からソウさん&火縄さんと一緒に新ソウ殺陣の根クエに瓦利用で
魔犬~火雷まで行って来ました☆
その後1丹くらい皆さん時間があるというのであたくしプレゼンツ
上級6を貰うためにTDへいこう!へ根クエメンバーそのままで行って来ました☆
誰も登録していなかったのでお役立ちアイテムがもらえるように
ソウさん&火縄さんの6キャラで登録、
あたしがソロで登録し自動編成で飛ぶ事に成功♪
古刹3
こんなステキアイテムで抗術の敵にも2000弱ダメをw

場所が古刹だったので道案内はできましたがクエ内容が全く未知で
最後の鍵が中々手に入らなくてあせりましたが
ソウさんが寄り合いでも見てくれたようで追加条件を教えてくれ
ラストの天狗を倒す事が出来ましたw
しかも最初の目的でした紙片もたまり大満足でお開きとなりました^-^
銅銭も合計30枚とかうれしかったぁw
古刹2
 ※せっかく記念撮影をお願いして並んでいただきましたが
  達成画面を使ったあたしをお許しくださいorz
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:時間
このページのトップへ
前の記事:丸大
コメント
夜の四神と陸1&2含め色々楽しかったですなぁ(゚▽゚)
またワーワーとやりましょい
ソウ│URL│2012/06/11(Mon)22:04:21│ 編集
ソウさん。。たまには強敵も相手にしてやりますかwww
ねぇ│URL│2012/06/12(Tue)15:31:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/467-f8294c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
