kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
04/30
23:00:01
TSUTAYAカード更新の特典で何か1本無料ということで
AKBのアルバムを借りたあたしは負け組みですか?w

昨夜はソウさん&北斗さん&トモさんと通常瓦を利用して
空1未攻略キャラの開通に行って来ました!
以前トラウマ化していた空1ですが、ソウさんの素晴らしすぎる先導により
あっという間にクリア☆
お約束のように北斗さんの一声で空2まで開通と相成りましたw
たくさんの武功をいただきおなかイパーイでございました^-^

今朝は9時頃でしょうかインしましたらすでにラグさんがいらしてて
はやいですねぇ@@なんて話してたらソウさんまでもが召喚しまして
これはどこかいくしかない!と思い
“ドーマンでもいきますか^-^”と軽くジャブってみましたら
お二方が普通に食いついてくれましてww
しか~しあたしが両親の茶やに手伝いに行かなきゃで10時落ちだったので
昨日に引き続きまして瓦が空1天があったのでまたまた行って来ました!!

ソウさん&ラグさん未攻略キャラがいたのでまたまた武功をガッポリだったのですが
何がってですね、最初雑魚に絡まれ2戦しましたがその後
ボス3戦を30分で終わらせてしまうとかwww
このお二方と攻略へ行くと負ける気がしないという次元をはるかに超えて、
なんでしょう。。もぅ言葉がみつかりませんw

そしてそして15時過ぎ帰宅してインしたらソウさんが九州瓦に誘ってくれまして
ついでに週刊瓦もいっちゃう?的なノリでQTでいったのですが
ソウさんは夜勤で家を出る時間が16時半。。
急いで用意し南蛮街へ行くも15時半はまわってましたね。。
しかも瓦が野戦2-5だったのでタラタラ馬に乗るイケメンをペシペシしなきゃで
無駄に時間がかかりました^-^;
終わった時間が16時をたっぷりまわっていたので終了と思いきや
さすがソウさん“城にとびます~”ってwww
城1の鹿児島に行き最後の戦闘はバッタバタでしたがキッチリ1ボスを倒し即落ち><
戦闘のドキドキより遅刻しないかハラハラしまくりでした><

時間に余裕を持って遊びましょうね。。特にあたし!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:タカチーホ
このページのトップへ
前の記事:財閥
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/433-316c16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
