kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
04/29
09:47:46
華麗隊長監視のもと座禅をしながら参加者を待つ図
詩音と高千穂1

参加者全員集合の図
詩音と高千穂2

弁才天撃破後ほっと一息の図
詩音と高千穂3

多アカさんが多い中、奇跡的に全員1アカずつ14人で行って来ました♪
集合待ちのときからテンション高く!?みんな壁に向かって待機w

最初の雑魚は華麗さんが微妙にシステムがわかっていなかったようでw
左側の雑魚をやるつもりだったのにどんどん右へ右へ。。
右側の徒党よりも右の雑魚を狩ってましたねww

弁才天では初の真ん中徒党だったのですが
詩音の巫女さんが詠唱&気合が3しかないという事で
あたし&巫女さんと右徒党にいたソウ能楽&ラグ神通をチェンジして再戦

時間をかけて実装を作り直しチェンジして2戦目で撃破☆
最後は弁と副2体を同時に倒さなきゃだったのですが
右徒党の武芸さんが落しちゃいましてあせりましたww
しかも開始も叩いちゃったらしくて
終始ドタバタでアタシ的にうけまくりでしたwwwww

時間も遅くなってしまったので弁才天で終了!

今回詩音さん一門の方々とやらせていただきましたが
とっても雰囲気の良い一門だなと思いました^-^

また合同でここの続きでも他の攻略でもいきたいなぁ☆ミ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
華麗さんに喝をいれられたがのは、
ねっころがっている、ね○さんだったのでつね^^
与謝野│URL│2012/04/29(Sun)21:52:12│ 編集
No title
私、アップで写ってた(≧▽≦)
次回も写れるよう、ねぇさんの近くをウロウロするのデス><
華麗│URL│2012/04/29(Sun)23:09:26│ 編集
与謝野さん。。あんな事やこんな事を考えてたので。。w

華麗さん。。すっかり手抜きなUPになってしまいましたw
      次回はいつにしましょうか^-^-^
ねぇ│URL│2012/04/30(Mon)22:34:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/432-ab5164eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
