kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:35:10
砕刃氏      ~らんさん~
  【 ひだまり 】で出会い、中級クエ~ずっと今もなおご助力頂いてます☆
  彼との出会いがあたしを大きく変えた!?
  【 和 】筆頭☆ みんなから愛されキャラで特技は特化変更☆

神谷凛之介氏   ~かみやさん~
  4アカを自在に操りとっても頼りになる同世代(らしいw)
  苦手とする攻略も彼がいると負ける気がしません☆
  乱サン&神谷サン&八木サンで行く竜造寺府内4ノックが大好きです!

八木明佳氏    ~やぎさん~
  名前が独特すぎて覚えられないしいまだに読めませんorz
  たくさんキャラをもってて色んな一門に属しているようです
  神谷さん同様物知りで頼りになる姉御的存在です☆

諭鶴羽蒼氏    ~そうさん~
  ほとんどのキャラが織田家【 詩音 】ですがそのうち【 和 】に移籍かとw
  お手伝いを頼むといつも快諾してくれていざ戦闘へ行くとそこの攻略が
  まだだったり。。もっと乱さんを利用して攻略しちゃいましょう!

石川啄氏     ~みゃーさん~
  初めに会ったキャラが【 誠 】の宮沢賢だった為にみやさん~みゃーさんへ
  多くを語らない(酒が入るとおしゃべりですがw)けど存在感あります☆
  別名 ☆活殺のお宮☆ といわれるようにぱなく痺れさせちゃいます♪

望月琉南氏    ~ななさん~
  【 和 】に入る前から上級クエや瓦で色々お世話になってました☆
  口調がやわらかくとにかくやさしさがあふれてる方です♪
  あたしはななさんのおんもが大好きです☆

丸山テクテク氏  ~〇さん~
  一言でいえば『おしゃべりさん』w ムードメーカーです☆
  彼がいると一門チャットが華やぎます♪ 
  チーム〇宮がそろうと即戦闘へ出かけて行き楽しそぅです

三浦響氏     ~みうらさん~
  【 ひだまり 】の時からけっこー無理やり!?
  攻略や合戦にお付き合いしてもらってます☆
  拠点戦にかなりはまってるらしくとにかくよく拠点にいますw

蓮見レン氏    ~れんさん~
  【 沙羅双樹 】筆頭☆ 職人着姿をよく見ます
  人取橋で【 和 】と合同攻略してから仲良くさせてもらってます☆
  売り子最下位のあたしの屋敷をご利用いただいてる常連さんです♪

神山氏      ~こころのとも~
  嵐鯖からちょくちょくみかけてましたがある時“伸長薬”をきっかけに
  対話をいただいて薬を差し上げたところとても喜んでもらえてそれから勝手
  に心の友枠に指定させてもらいましたwあの口調とか嫌いじゃないです☆

絶対誰か忘れてる気がしないでもないですが、
本日中に信オン再開するらしい?!のでここまでに。。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/43-bd13d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
