kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
04/17
18:00:00
保育園に桜の木があるのですが今日お迎えに行ったら1つ咲いてました@@
1本じゃないです!た~くさんつぼみがあるうちの1つです!!

でもこれで天気が続き気温が上がるとあっという間に満開なんでしょうね。。
今年はGWまでもつとおもったのになぁ。。

昨夜はソウさんといつものように5アカで九州城の週刊瓦へ行って来ました!
いつもより早い時間のスタートだったので
 “これ終わったら次どこいきます^-^?”
とかいってましたが3/5ボス終わったあたりから睡魔ががががg
それでもソウさんにあの手この手で起こしてもらいながらボス5体やり就寝orz

そろそろ天下分け目の決戦でもらえる大名感状の交換が終わるという事で
いつもの如く期日ぎりぎりで動き出した訳ですが、
仕事終わってから1時間ネカフェに行きまして
17キャラ分の感状とついでに俸禄も貰い銀に交換しそれを天下の息吹にしたら
  3383天下の息吹
残り4キャラの貰えなかった銀を少なく見積もっても7000銀orz
まぁもぅ騒いでも遅いので諦めます;;

で、この息吹を全部売却して大金を手に入れたら|ω・`) フフフ
kirakira
kirakira
次の記事:家具屋
このページのトップへ
前の記事:欲しい
コメント
No title
(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
久々にカキコに訪れたら・・
九州城?いつものように?5キャラ?
すごいことをやっていらっしゃるのですねww一瞬野戦かと思いました@@
いあ、私野戦も極はどれもクリアしてませんが・・(^^;)
与謝野│URL│2012/04/18(Wed)00:02:51│ 編集
与謝野さん。。こんばんわぁ♪
       あたしも野戦極やったことないんですw
       近いうち一緒に初体験してみませんか@@?
青月│URL│2012/04/18(Wed)20:13:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/419-58ac30e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
