kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
04/15
22:22:22
昨夜あややんの一門名が変わっていたので対話したところ
“ひだまりのままだよ~^^”っていえいえいえいえw ほら↓↓↓
楼蘭
ついでに【 ひだまり 】の三浦さんも【 楼蘭 】になってましたww
バグだったようですが素敵な一門名だったなぁ^-^

そして予告通りソウさんと桶を開通してないキャラで1~3番目へ行って来ました♪

盾なし修理なしでしたが1&2番目はサックリ終わりまして3番目へ
最初の橋の手前にいる赤Nにかなり粘着されまして少し時間をとられましたが
狩りのほうは順調であっというまに終了☆

今日、地域のお祭りの用意で朝5時起きだったのでそれで就寝

お祭りといえばあたしが住んでいます下越地方にしかない出店がありまして
その名は『ぽっぽ焼き』または『蒸気ぱん』
ぽっぽ焼き
ご覧の通り棒状のカステラみたいな食べ物でして黒糖の甘さと香りが絶妙な
ぽっぽ焼きは、大人から子供までみ~んな大好きで
お祭りへ行ったらほぼ100%の人が買って帰りますw
あたしが子供の頃は100円で5本でしたが今は100円で3本に;;
もし新潟のお祭りにこられる事がありましたら是非ご賞味下さい^-^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:やんやか
このページのトップへ
前の記事:家具屋
コメント
@@;
|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工ホントだ@@;

バグなんだろうけどうちのアタマの上は、ひだまりでしたよ^^;

ひさしぶりのコメントなので緊張(///(エ)///)
あややん│URL│2012/04/16(Mon)02:26:00│ 編集
あややん。。コメありがちょ♪
      時間が合ったらどこかいきませう!
青月│URL│2012/04/16(Mon)20:58:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/417-06ab199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
