kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:33:19
がねとくろう氏  ~がねさん~
  実はけっこー前から気になる存在でしたw
  話がしたくて私設におじゃましコンタクトに成功したときはもぅ↑↑↑
  構ってほしくて色んな所作を日々考えてます☆

藤田盾男氏    ~ふじたさん~
  ちびっ子の時声掛けて頂いて中級クエを手伝ってもらいました☆
  いつも戦闘&生産で忙しそうにしてます
  なにやらあたしと同じ復帰組みらしくまた仲良くしてもらってます

龍武氏      ~りゅうさん~
  頼りになるぱぱ的存在☆
  用事があって対話すると毎回『奥さんいるんでw』いあいあいあいあ
  付き合ってほしいとは一言も。。w  最近みなくなったなぁ。。

ぺんぺん氏    ~ぺんさん~
  すごいオーラとパワーを感じますw
  クセがある人だと聞いてたけど、全然そんな感じはせず
  やさしくお世話好きだと思ってます☆

雷帝ガク氏    ~がっくん~
  紺碧織田家所属 【 ねこぱんち 】筆頭 
  上級クエで何度かご一緒して仲良しに☆
  関西弁でのチャットが特徴でよくおしゃべりしてますw

炎龍彩華氏    ~あややん~
  こんな苗字だったっけ><; 【 ひだまり 】筆頭
  忍者の昇進マゲ用キャラでマゲをあげたのがきっかけでお友達に☆
  右京で寝落ちしてる姿が印象的 イパーイお手伝いしてもらってます


あと仲良かった人が新章始まる前に続々とやめてしまって今あの人達は。。
頼りになる人ばかりです^-^   
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
[s:18006][s:18006][s:18006][s:20294]
私の名前もあった

そうでしたマゲがきっかけだったね

最近は中々イン出来ないけどインしたらイパーイ遊ぼうね炎龍彩華(忍法)
あややん(炎龍)│URL│2011/03/27(Sun)20:53:49│ 編集
いざ名前を書こうとしてもなかなか難しいわ><
再開するのはこの数日らしいから楽しみ~v-82
インしたら対話してね~e-343
青月│URL│2011/03/28(Mon)08:23:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/41-24e003c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
