kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:12:09
鳳凰院玄武氏  ~げんぶちん~
  なんか漢字がちがうかもw 同じアラサー世代
  一番最初に話しかけてくれた当時の群雄足利家の議長殿
  チャットは遅くても伝わるから頑張れ!って言葉が印象的でした☆

若竹きのこ氏  ~きのさん~
  メインが薬師で一緒だったためほとんど組むことは無かったけど
  左京左両替にて周囲チャットをよくしてました☆
  同じ及川みっちーファンで意気投合した前群雄足利家の議長 

腕田珈琲氏   ~わんちゃん~
  これも漢字違うかな>< ワンダコーヒー&ジョージアコーヒーと名前が斬新
  一方的に大好きでよくかまってもらってました☆
  現在紺碧足利家で ☆空牙剣助☆ にて活動ちゅ  

花一氏     ~はなくん~
  あたしが始めて初心者さんに手を差し伸べたのが花くん
  引退復帰するたび逆にお世話してもらってますw
  現在紺碧足利家の【ぷ】一門の筆頭 ☆花家四奔☆ 

狛狗氏     ~こまちゃん~
  こんな漢字だったかな?w つねにシモネタの帝王☆
  出会った頃は学生だったのに今では立派?な社会人に
  なんでも話せる弟分☆

亜月裕氏    ~あつきさん~
  玄武ちんと一緒に足利家をまとめようと努力してた元足利家執行部
  次期議長に推してたのに武田家へ。。
  現在も武田家で甲府市の告知したり頑張ってるようです☆

らくあ氏    ~らくあさん~
  足利家のムードメーカー&リーダー的存在☆
  合戦や昇進クエなど色々お世話してもらってました
  玄武ちんと同様あたしのことを呼び捨てで呼んでくれました☆

きーやん氏   ~きーさん~
  分からないことはきーやんに聞け!ってくらい物知り☆
  知人というには恐れ多いあたしの中で大物人物

朝比奈蛍氏   ~ほたるさん~
  きーさんとおなじチンチラ派の中でも一番友好的な彼女
  合戦以外ほとんど交流はなかったけどいつも所作頂いてました☆

結城修羅氏   ~しゅらくん~
  同世代ということで仲良くしてもらいました☆
  紺碧復帰後話をしようとした矢先インしなくなっちゃった。。

ローグゼルグ氏  紋は雑賀だけど元足利民?とっても友好的な彼です☆

隣のととろ氏 漢字ワカンネw万年合戦相手だった彼といつしか話をするように☆

荒切&伊達デュポン氏  徳川家のお二人。合戦援軍にきてくれて仲良しに☆

天草聖氏  当時黒雷が倒せず一緒に奮闘して撃破した戦友☆


なんか誰か忘れてる気もしないではないですが、
群雄時代~現在紺碧鯖でみかける知人様&元知人様を晒してみましたw
前キャラは☆楠木ゆめ☆っていうんですが、覚えてますか?っていうのが面倒で 
まだ正体を明かしてない人が多々いますが、
それはそれで、また何かの機会があったときにでも声かけてみようと思います。 
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
なんか発見(’’
お元気ですか?
私は今年もみっちーいきます。おひとりさまで(笑)
若竹きのこ│URL│2014/03/13(Thu)19:22:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/40-b07166a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
