kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
03/20
21:37:49
昨日ソウさんに付き合っていただきました瓦の阿修羅を報告しましたら
なななんと城下町手形が5枚ずつもらえましたw
前日の瓦だった火雷は4枚だったのに楽な阿修羅の方が多いとか。。

今日も泣く泣く瓦をやりに通常の昇仙峡へ行ったのですが
人が多くてNいないしw
ここでふと桶ってみようかな。。と変な気を起こしまして
週刊瓦を受け秀吉戦記?へいってみました!

むんではお初だったので最初のクエを受けまして1へ入ってみたら
めっちゃ人いるしwwwでもおかげで巻き込まれまくりですぐクエ達成☆
が、ここで問題発生。。出口がわかりません;;
前来た時、北斗さんに主観追尾してたので全く周りをみてなくて
とりあえず入口に戻ってみたけど違ってお城みたいなとこにも行ったけど
やはり違いおみやんに対話して教えてもらいました><

ここで少し調子にのり2つ目の試練に行ってみようとw
入ったのはいいけど人が少なくてなかなか巻き込まれなかったですが
それでも試練を達成しまして報告を。。Σ( ̄ロ ̄lll)  信長クンドコー><
けっこー走り回ったのですがなんか完全迷子になってしまい
ほんと半泣きしてたら突然巻き込まれまして戦闘開始!
思い切って戦闘中に信長の居場所を聞いたところ入口と一緒だと。。
入口もわからない;;と言ったら終了後わざわざ案内していただきました><
絶対見てないとは思いますがこの場をかりましてお礼を;;
浅井家【 ソンス倶楽部 】冬乃さんありがとぅございました><

2つの試練がおわりドロップした城下町手形を見たらちょうど10枚!!
なんかめっちゃ頑張った感がありましたw
それを使い城下町をいじいじしましたらとうとう20万石に@@城壁が
19万石
  ↓  ↓  ↓
20万石
立派になりました^-^家臣はまだいませんが何人か雇えるようですw

夕方ちょこっとインしたら北斗さんが桶に誘ってくれまたまた行って来ました!
ちょうど狩りが始まったあたりでおみやんも来たいというので合流し
2つ目の試練と3つ目の試練を達成させていただきました^-^
これで明日の分の手形稼げました♪ ワーイワーイ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:奮闘ちぅ
このページのトップへ
前の記事:21万石
コメント
No title
だから、皆さんなぜそんなに
手形に苦労されているのか、さっぱり
わかりません;:;
城下町手形は確か交換可能だったから、市でぼったくれるでしょうかw
与謝野│URL│2012/03/20(Tue)23:11:36│ 編集
No title
手形集めならいつでも~私も在庫いっぱい欲しいので♪

与謝野さんへ
もう知っていると思いますが技術は「研究」で消費するですよ~
北斗│URL│2012/03/21(Wed)02:10:17│ 編集
与謝野さん。。人にはそれぞれ悩みがあるのです!

北斗さん。。いつもありがとぅございます^-^
青月│URL│2012/03/21(Wed)21:07:45│ 編集
No title
北斗さんのコメを見て、即行で
研究しまくりましたwwww
し、知らなかったil|li _| ̄|○ il|li
情報ありがとうございます!!!!

・・ってむんさん、勝手にこの場所を利用してのコメ会話、お許しください
(・Θ・;)アセアセ…

与謝野、俄然手形集めに燃え始めました!!!桶りますとも、はい^^
与謝野│URL│2012/03/22(Thu)14:44:54│ 編集
伝言板としてもお使いくださいませ^-^
青月│URL│2012/03/22(Thu)20:47:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/394-077e7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
