kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
03/18
19:58:50
今日は父方の祖母100歳の誕生日でございます^-^
耳は少し遠いですがおしゃべりも出来ますし何でも食べて元気です☆
100才賞状

あたしはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らした事がないので
大好きなのですがうまくはなしたり気持ちを伝える事が
照れてしまいできません><
今日も会いに行くのが精一杯で何はなしたかな。。
でももっともっと長生きして欲しいです^-^

昨夜は睡魔と闘いながら最後の城下町手形をつかい城下町の改良をし
ちょっと復活しまして評定をやってましたら
けっこー遅くにソウさんがインしてきまして道術狩りにでもいかない?と
フリーだった北斗さんとあたしにお声をかけてくれたので行こうと!
がしかし、北斗さんの術忍が夜叉終わってないという事で
急遽夜叉行きに決定☆
週刊瓦を受けいきましたが夜叉1戦400PTでした!
1戦目負け 2戦目勝ち 3戦目負け 4戦目勝ちだったかな?
北斗さんとソウさんに1こずつ帯がとれました^-^
いあ~ひさしぶりの夜叉たのしかったぁ~w
イザ宮とか根の国のあの薄暗い感じだ~いすきなのでホントあがりますw

終わってから北斗さんに道術狩りにお誘いいただいたのですが
眠くて丁重にお断りをし、その後記憶が。。

意識が戻ったときにはもぅ北斗さんしかいませんでしたorz
なにやら【 赤嵐 】の曾根さんが2ヶ月ぶり?に復帰したようで
とても嬉しそうでした^-^
昨日も言いましたが合同企画でタカチーホでもいきませう♪
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:あげ☣
このページのトップへ
前の記事:奮闘ちぅ
コメント
No title
城下町って何をどう発展させればいいのかわかんないまま手形やらptやら使いまくり、レベルアップさせましたが、何一つ使い物にならない施設ばかり;;昨日は智さんの城下町で家臣の訓練をし、今日は華麗さんの城下町で家臣の装備を買いました(^^;) 何をしてるだか、って感じですが、おかげさまで家臣がレベ30に育ちました^^
与謝野│URL│2012/03/18(Sun)22:20:56│ 編集
与謝野さん。。コツがつかめたら色々教えてください^-^
青月│URL│2012/03/19(Mon)18:30:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/392-23280885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
