kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
03/13
22:17:11
今朝から喉がちょっと嫌な感じだったのでマスクをして仕事へ行ったのですが
夕方あたりからしゃべるとたんが絡むというかせきがでるというか。。
ついでにちょいだるで頭もうっすら痛かったりorz でも食欲はあります!

あと今日ですね。。久しぶりに白髪をみつけてしまいましてね。。orz
いえね、30台も半ばなので1本位あってもまぁしょうがないです。
。。3本もみつけちゃいましたorz

専属の引き上げ部隊の方、出動願います!!

信オンの話
昨夜城下町に行きましたら城下町評点を1233貰えました^-^
そのまま城ともをまわり10箇所合計2107GET!
今日は自分の城下町で643貰い、城ともから2177GET!

 城下町評点
 •石高が5万石以上になると獲得できるようになる
 •アカウントごとに実時間で1日に一度獲得できる
 •獲得量は 石高と「定期収入」系の施設の建設によって増加する
 •城ともの城下町で城主補佐に話すと少量入手できる  ◦1日に10箇所まで
 •城主補佐で、評点と引き換えにアイテムと交換できる

そしてQTに家臣をつけてみました^-^
はにぃ
おみやんのとこで装備を調達し、神谷さんのとこで1回稽古をw
QTの家臣は名前を迷わず付けられましたが他どーしよぉ。。

kirakira
kirakira
次の記事:土掘り
このページのトップへ
前の記事:むりぽ
コメント
私のことを呼びましたね?
ソウ│URL│2012/03/14(Wed)11:04:59│ 編集
ソウさん。。お疲れ様ですe-374
青月│URL│2012/03/14(Wed)21:54:48│ 編集
No title
家来の装備どころか、訓練もままならず、智さんの城下町で訓練させていただきましたら、一気にレベ22まで上がりましたwでも相変わらず裸のままですが・・・何をどうすればいいのかさっぱりわかりません;;
与謝野│URL│2012/03/15(Thu)01:20:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/387-14ef7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
