kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:46:46
無性に星野山へ行きたい衝動にかられてます ごきげんよぅ♪

性格がゆがんでいるためみんなと足並みをそろえる事が苦手で;;
静かに家具の知行加工でもしてます。。orz

昨日、北斗さんと評定内政2で使う山の幸の話をしていて
越中のすっぱい梅干しだけだと思ってたのですが
なにやら美濃のへんべの南瓜でもいいらしくしかもドロップ率がいいので
ちょうど生産瓦が美濃だったのでいってきました!

2箇所の沸き場所を行ったり~来たり~ラジバンダリ~してたら
1時間もしないうちに50くらいドロップしたのでウハウハしながら帰京

が、しかし。。
山賊町や海賊町に走るのがめんどいので内政2は堺しかやらないんだったw
ま、御蔵拡張で使うしいっかw
もしいる方いれば30くらいあげちゃいますw

御蔵拡張食料といえば相模のかに肉がドロップ率が悪く溜まりませんorz
甲斐のにんにくは取れるけどたまねぎが。。
久しぶりに食料ドロップの旅にでもでようかしら^-^
kirakira
kirakira
次の記事:初桶
このページのトップへ
前の記事:城下町
コメント
No title
な、何ですと!評定クエでお蔵拡張アイテムがアルノデスヵ!!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
与謝野、評定クエは拠点戦以外したことがないので銀も少ないし、マメにやろうかなぁ・・智さんにも言われたしw
足並みそろえるのが苦手とおっしゃるねぇさんに、桶狭間は巻き込まれての戦闘がよぃですw与謝野、結構クセになっております^^3つ目までが限度ですがw4つ目は7人徒党でないと無理みたいなので、今度時間が合えば拉致してください、無言でw
与謝野│URL│2012/03/11(Sun)02:52:11│ 編集
与謝野さん。。いえいえw同じアイテムを使うというだけです!
       桶は強引に連れ出されない限りいかなそうですが
       機会があればぜひご一緒に^-^
青月│URL│2012/03/11(Sun)21:36:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/384-00460ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
