kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
03/08
21:02:56
昨夜、みんな新技能や城下町に目を輝かせ楽しんでいるようでしたが
あたしはというと新しいことにすぐ対応する事ができなくて
とり残された感に包まれちゃいまして
家臣のおかげでいつもの倍人があふれかえっていた右京に息苦しさを感じ
即落ち。。

今日、臨時メンテナンス明けインしまして
自分でできる事を少しやってみようと評定補佐衆に話しかけてみたら
俸禄が寄合長から貫ではなく今度からこの補佐衆が銀でくれるみたいです。
ちなみに身分制なのか中老のねぇは1週間分銀60枚いただきました♪

ちらっと紋の生気が50ずつ増え、250ずつになると小耳にはさんだので
銀を確認したら3000枚超えてたので試しにやってみたところ
生命200スタートで銀300枚→プラス10ずつ上がりMAX250
これは嬉しい^-^ちょっと気分もあがってきましたw

そんなこんなしてましたら同じくインしていたソウさんが
“鳳凰のこともぅやめたぁ~”と、あたし化現象を引き起こしていたのでw
アレいっちゃう?という事で評定マラソンをしましたw

ハイ!あたしたちな~んもかわってまてんw 同士が居るってステキ><

あとCtrl+Alt+F5の文字も追加されてました!チェックしてみて下さい☆
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:ざ・鳳凰
このページのトップへ
前の記事:初桶
コメント
No title
先ほどは無言拉致、失礼しましたw
ぐ~たら文字を見つけて反射的に徒党に拉致してしまいましたwでも結局あそこは徒党で行っても無駄だとわかりましたw
今は人も多くて息苦しさを感じますがそのうち落ち着くだろうと信じ、私も自分にできることをせっせとガンバリマス^^またご一緒に遊んでくださいね。
与謝野│URL│2012/03/09(Fri)00:33:17│ 編集
与謝野さん。。無言拉致・・嫌いじゃないですw
       そしてご夫婦仲良しでうらやましいです^-^
青月│URL│2012/03/09(Fri)18:09:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/382-7db9f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
