kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
03/07
22:01:04
昨日ある方に秘密のコメントをいただいたのですが
何度読み返しても涙が出てしまいます。。
喜怒哀楽がかなり激しいあたしですが、
これからも温かく見守ってもらえたらなぁと願うばかりです^-^

さてさて始まりました鳳凰の章
夕方少しインしてみたのですが。。何していいかわかりませんでしたorz

しか~しトモさんがいて
 藤岡で特化目録を、寄り合いで上級目録をもらい
 帰参者キャンペーンで貰った鳳凰の箱を使って皆伝させるです!
とのありがたい情報を得たのでさっそくむんから試しにやってみたところ
 特化目録の新技能は3枠+奥義1枠の4枠  上級目録は3枠
 箱の中には3枠分の修得の書
特化3枠に貰ったやつを使い、残り奥義と上級3枠は
倉庫に修得の書・六が550枚あったので難なく皆伝できました♪

同じくねぇも修得の書・六が500枚あったので全部皆伝☆

QTは奥義枠と上級1枠とあとちょい足りず。。

もんに関しては瓦PTが足りず目録すらもらえずorz

城下町や家臣団は名前を決めなきゃだったりで悩むだろうから
もぅ少し様子をみてから始めようかなぁ。。

あまりにもやることが多いし新仕様になった事でわからない事だらけで
パニックといいますか。。テンションががっつり下がってしまうというか。。
嫌になって信オンをやめたくなる衝動にかられちゃいそうですが
とりあえずアレです
 家具全制覇めざして知行加工するです!(キリッ
ハイ!以前と何にもかわらないまま突き進んで見せます!w

家具といえば。。
七福神
七福神に色がががががg

そして早速明日午後1時~3時まで臨時メンテナンスだそうですよ。。
kirakira
kirakira
次の記事:新弓
このページのトップへ
前の記事:ポツーン
コメント
No title
今日始まったばかりですし、新コンテンツは少しずつで良いかと~^^
ぐーたら魂でのんびり遊びましょう♪
北斗│URL│2012/03/08(Thu)02:07:53│ 編集
北斗さん。。ぐーたらしてますので情報の横流しヨロシクオネガイシマス!
青月│URL│2012/03/08(Thu)19:54:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/381-8bba1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
