kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
03/06
17:26:03
ソウさんに新しく弓を作ってもらいましたぁ♪
ソウさん銘・弓
長期報酬のやつで仕立て直ししたのでグラは今までと変わりませんが
   生命240-魅力50-知力3
           ↓
   生命240-魅力46-知力23
付与石ですが11余りが売ってなかったのでしょうがなく1万貫持ってノック
がしかし、200ノック位したでしょうか。。いいのが出来ないし飽きたので
魅力6鍛錬5を3個持ってたので売り子に出し元金回収w

肝心の石はと言いますと
龍武さんからいただいた魅力38石を使わせてもらい
弓に魅力6をいれてもらったのでその時点で魅力44!
あとは精錬でという事でもう1個の石は倉庫に眠っていた知力23を
鍛錬2の双晶石に入れ精錬を。。
上記ステを見れば残念な結果だったのはお察しいただけるかとおもいます。。

でもでも今までのより魅力が少し減りましたが知力が大幅UP!
大切に使わせていただきます^-^ソウさんありがとぅございました♪

弓完成後、右京神社にて記念撮影会をやり
それから少しこれからの事を話し合いました。。w
青と蒼

明日メンテナンスが終われば鳳凰の章です!楽しみましょう♪
さてさてコーエーさん、時間通りにメンテが終わるでしょうかね|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
次の記事:公式
このページのトップへ
前の記事:ざ・鳳凰
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/03/06(Tue)21:37:30│ 編集
No title
気に入っていただけて何よりですヾ(゚ω゚)ノ゛
鳳凰でも楽しくやりましょ~ヽ(´ー`)ノ
颯│URL│2012/03/06(Tue)21:39:10│ 編集
No title
メンテ明けを待ちきれず、試しに
インストールしたら、鳳凰の章という
タイトルだけは拝めました^^

ぽっかり時間が空いてしまい
ブログ荒しの旅に出ました(^^;)
むんさんはきっとブログを更新されているに違いないと、やってきて正解でしたウフフ♪
与謝野│URL│2012/03/06(Tue)22:33:30│ 編集
ソウさん。。新章始まりますよ|ω・`)フフフ 楽しみましょうね♪

与謝野さん。。出勤前にあたしもインストールしちゃいましたw
       新章ということですし、与謝野さんもブログ始めましょか!
青月│URL│2012/03/07(Wed)07:52:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/380-6a694ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
