kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
03/01
23:52:17
約束通りソウさんが星野山へ連れて行ってくれました~
参加者はこちら↓↓↓
☆メンバー
あまりにも嬉しくてテンションがあがってしまい
ダンジョン名が入ったssを撮り忘れちゃいましたorz

☆1はソウさんのステキ過ぎる寝かしと先導のおかげで20分くらいで終わり
続いて2階へ
ほぼ未知の世界でしたので迷子にならないようにソウさんにピッタリフィット
ここでも人形さんのいろんな意味で光り輝いている姿に
ラグさん&トモさんと一緒にウットリ

ウットリしながらおしゃべりしている我々の言葉も気にならないほど
ソウさんが頑張ってくれて中ボス4?5?体やりボスを倒し終了となりました!

いあ~ここね、先頭やるとみんなとりこになっちゃいますねw
あたしも不順な動機で先頭やりたいなぁ|ω・`) チラッ

星野山と言えば
トモさんはドロップの兎耳タテモノが気になってたようですが
あたしは特別な売り子が雇えるアイテム
  ☆1:捨てられ傘>破れ傘
  ☆3:旅人くずれ>怪しいあいくち
  ☆3:からかい小僧>小僧の目玉
  ☆3&4:非道河童>皿の額当て
これをぜひとも手に入れたいのです!!
kirakira
kirakira
コメント
No title
クリア目的だけじゃなく色んなことできそうですな

またいきましょーヾ(゚ω゚)ノ゛
颯│URL│2012/03/03(Sat)20:59:10│ 編集
ソウさん。。ぜひともよろしくお頼みもうしあげまする!
青月│URL│2012/03/03(Sat)22:04:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/374-7336f935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
