kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/23
20:49:34
昨日はいつもより早くインできたので富山にて丹スクワットをしてたのですが
寝たばかりの3番目がちょこっと泣きまして
すぐトントンすれば寝るので丹の材料を100スクワット分(5分)をかかえ連射にし
添い寝をして寝かせてましたら。。あたしも寝ちゃってましたorz

2時間位寝たでしょうか。。ハッと起きてモニターを見たら
ソウさん&ラグさんが凶3雷へ行く話しをしてまして
タイミングが良かったのか一緒に連れて行ってもらいました^-^

最初の黒雷では大暴れされまして
7キャラ中4キャラがお亡くなりになり旗のあたしも生命㍉になったりで
ボス戦ではめずらしく極楽はっちゃいましたw
それでも夜叉まで1発クリアで帯はラグさんの暗殺がGET!

寝ぼけたまま行ったので誰が対象だったのか覚えていませんが。。
各2~30ずつの武功をいただきました♪

最近PT狩りと九州三昧だったのですっごく楽しかったです^-^

次の道摩はまったく進んでませんし術狩りすらしたことがないので
なにやら北斗さんが先頭を買って出てくれたので
近いうち珠玉弐をとりに術狩りに行ってみたいです!

今日の午後からインして丹作ってましたらトモさんが光臨し
小田原PTにお誘い頂きまして有難くQTで参加
メンテ明けの水曜~金曜あたりまでいつもPT狩りに誘ってもらい
ホントトモさんには感謝してます><

そんなトモさん、神秘が欲しいお年頃らしいのでwいくです!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/367-619acb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
