kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/19
21:45:15
昨日は前日の瓦昇仙峡をやりつつ食料ドロップを狙いにいき
ソロのほうがめっちゃ出る率が高くてウハウハし、

QTで評定がてらすっぱい梅干でもとりにいこうかなぁなんて思ってたら
トモさんに中級鎧クエに誘っていただき喜んで行って来ました^-^

対象者はイッチャン一門の天さんというかたでとてもいい感じの人でした♪
トモさん4アカの天さん&あたしの6キャラで火力少な目でしたが鎧&獏を撃破☆

帰ってきましてトモさんと九州いきたいねぇなんていってまして
ちょうど目の前にちゃんと起きてたあややんがいたので
九州行かないか聞いてみたところ僧兵が特化5欲しいとの事だったので
先ほどの天さんもお誘いしまして瓦の龍造寺野戦1の攻略へ

ここも少し火力不足でしたがまぁなんとか進み4終了後事件が@@
晶さんに話しかけても進まずアレアレ@@と思っていましたら
数分前まで起きていたはずのあややんが瞑想の世界へ.。o○
でも動いてるのになぁと思いきやあたしにしっかり追尾してただけww
ここでおわりかなぁと諦めかけたその時あややんこちらの世界へお戻りにw
今日は浅い瞑想だったみたいで一安心^-^
でも実は途中で寝るだろう覚悟はしてたので期待通りで満足したとかイイマセン

5の家久は1戦目アレをくらっちゃいまして撃沈
2戦目も皆さんまだ行けるという事で苦戦し時間はかかりましたが撃破☆

トモさんに〇投げでちょっと負担かけちゃったぽいですが
こーいうゴタゴタチックなの大好きなのでまた行きましょう^-^b

今日は北斗さん用の透漆2000を作り納入し
ラグさんが小田原PTに誘ってくれたのでスキップしながらねぇで寄生
途中離籍したのでラグさんはPT貯まってたのにあたしの3000に付き合ってもらい
ホント感謝の気持ちでイッパイでございました><
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:食料D
このページのトップへ
前の記事:PT週間
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/363-0c063054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
