kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/18
23:57:25
早くインしようと思っていたのに長男がとなりでアバターを見てて
つられてみてたらがっつり時間がおそくなり。。

インしてソウさんに侍家具の材料を渡し足りない材料を加工してもらいながら
のこりの家具を生産してもらいましてこれで侍の家具もコンプです!
ソウセンセイ毎度毎度お手数おかけしてます><ありがとぅです♪

その後、瓦を見たら通常が昇仙峡だったので評定でも走りますか!って事で
いつものようにソウさんの5アカ目にいれてもらいw
今週の内政1は新しく南蛮街のボーロを持ってくるというのだったので
これは楽だと、取引不可なので各自数回分買い込みまして報告

続きまして昇仙峡におつかいですが
昇仙峡といえば。。。食料ドロップ! 月見うどん 油揚げ 珍味な獣肉
行った時間が夜だったのでこれは月見やれると思い立ち
ソウさんを巻き込んで初心者時代を思い出しながら駆け回り狩るも出ずorz
珍味を落とす清流蛇も中々落とさず;;
瓦のPTたまるまでやり結局5キャラででたのが全部で2個。。

後日ソロでいきましたが。。
即食べ
こんなことはしょっちゅうですorz

評定に戻りまして山賊はとばし~のマラソン2箇所か~ら~のまた1のボーロ!
その後軍事1~5もやりまして終了☆

 <ここで食料ドロップのメモメモ>
珍味な獣肉 月見うどん 油揚げ へんべの南瓜 腐った肉塊 にんにく 
 18    14     7     4     16     11

たまねぎ 雪鱒 特上のうな丼 かに肉 すっぱい梅干し 海鮮食膳 鮑
 5   17   8      3    5       7    13
kirakira
kirakira
次の記事:水5文
このページのトップへ
前の記事:楽しす
コメント
いくらでも巻き込んでくだせぇ
ってかむしろワタシが助けられてますので
ソウ│URL│2012/02/19(Sun)19:36:07│ 編集
ソウさん。。いっちゃいましたね^-^
青月│URL│2012/02/19(Sun)21:16:40│ 編集
No title
評定クエは拠点以外やったことない与謝野です(´∀`;A
合戦もマラソンも苦手です><
与謝野│URL│2012/02/20(Mon)00:27:33│ 編集
与謝野さん。。逆に拠点がよくわからず苦手です><
青月│URL│2012/02/20(Mon)20:57:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/362-1ba171a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
