kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/14
20:50:16
昨夜は睡魔と闘いながら家具の知行加工してたのですが
いつものように寝落ちする前に早めに就寝Zzz

トモさんに中間材料の 鋼 の生産をモバでお願いし
今日受け取ったのですが。。玉鋼 でした^-^;
受け取った時にちゃんと確認すればよかったですがうっかり><
でもズク使うとか言ってたので間違いなく生産はしてくれてるかと。。
今夜はいないと言ってたので明日にでも交換オネガイシマス><スミマセン;;

今日はたらたらQTの人橋残り半分PTをコツコツしまして2箇所目終了☆

終わったあたりでいつも瓦のお誘い対話をくれるイケメンさんから
空2攻略のお誘いを頂いたので行って来ました^-^
サクサク天翼龍までやり武功も3人分頂き上級格式もたくさん出て大満足でした♪

その後むんにccしましてちょこっと評定マラソンをしてましたら
今度は別の方から空2国&天&雑魚のお誘いが来まして
またまた行って来ました^-^
こちらの徒党はかなり火力がありホントそっこー国&天を倒し
雑魚も箱がでるやつをやりまたまたまた上級格式GET!

たまに行く野良徒党もいいものですね^-^
kirakira
kirakira
コメント
No title
空をサクサクってすごいです@@
私、一人じゃ絶対走れません;;
与謝野│URL│2012/02/15(Wed)01:06:58│ 編集
与謝野さん。。うまい人の少し後を付いていくだけです^-^
青月│URL│2012/02/15(Wed)21:42:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/358-fe94c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
