kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/13
22:03:45
今日はわが息子の誕生日であります^-^
おチビのインフルのせいで豪華な料理とはいきませんでしたが少しお祝いを☆
パパからのプレゼント(PS3)が数日遅れで届くのを楽しみにしてます。
並んで信オンする日も近そうですw

昨日の日中はむんでセッキー1800PTし調子が良かったので続いてオダーラへ
オダーラの最初の1体&3体をやったあたりで記憶が。。

ハッとおきたら足軽クンがいなくなってたり私設にいたはずのトモさんが落ちてたり
変わりにソウさん&ラグさんが沸いてまして
ラグさんに人橋PTのお誘いいただいたのですが
まだ寝ぼけててなんか断っちゃいまして。。ちょっと後悔orz

なもんでここは!と、お二方に松島行かないか提案してみたところ
殺陣2枚でいきますか^-^ ということで医術で行って来ました♪

天にのるだけで与生気もお二方まかせで恐縮・極でしたが
1丹かからないで楽々終了☆

その後ラグさんが人橋PTに戻ってたので30分だけQTで寄生させてもらい
1500PTも稼がせていただきました>< 感謝感謝です;;

今週は3キャラ1箇所ずつ+α達成しておりましていつになく頑張ったなぁと!

夜はここをUPする間もなくチョー熟睡Zzz

今日~水曜日まで仕事を休ませて貰ったので朝からインしまして
QTでセッキー&人橋をた~らたらやり~の、途中イッチャンとおしゃべりをし~の
トモさんから小物解体具をもらい~の、トモさんに家具の話をふられたので
そこから一気にテンションをあげまして家具の材料の知行加工に没頭w

今回は侍の家具各50ノック分です^-^
kirakira
kirakira
コメント
ピク…侍家具とな…
かかってこんかぁーい!
ソウ│URL│2012/02/14(Tue)11:28:40│ 編集
ソウさん。。覚悟してくださいね|ω・`) フフフ
青月│URL│2012/02/14(Tue)19:55:21│ 編集
No title
変わりにソウさん&ラグさんが沸いてまして

のくだりに爆笑してしまいましたww

家具生産って潜在あがったりします?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
与謝野│URL│2012/02/15(Wed)01:11:21│ 編集
与謝野さん。。潜在気にして作ってなかったのでわかりまてんw
       次作るときみてみます^-^
青月│URL│2012/02/15(Wed)21:44:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/357-b4f04ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
