kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:37:59
昨日いつぶりでしょう【 清酒一番槍 】のつなさんにバッタリお会いしまして
少しおしゃべりさせていただきました^-^
これが2度目??でしたが話をしていて楽しくなっちゃいましたw
また偶然の再会たのしみにしてまぁす☆

ねぇは最近、生産のために富山在住なのですが
れいよう角を買うためにわざわざ商人街まで走ってまして
今日ふと越中クエの『奪われた懸場帳(かけばちょう)』の存在を思い出しまして
依頼は以前に受けていたので馬屋でお供くのいちを雇いまして
サクサクッとやってきました!
前に依頼を受けた時、対象Nをいくら狩っても懸場帳を落としてくれず
萎えやめたのですが、今回5戦くらいでキターーーー!!
ついでに戦闘終了後別なNに絡まれそれからもでたしww
で、報告しまして無事富山でれいよう角や弟切草が買えるようになりました♪

いあ~楽でいいw倉庫にキープする必要も無いし^-^
これで前以上に生産篭りしそうですww

そぅそぅ今週は↓↓↓
 《決戦直前!成長キャンペーン》
   2月8日~15日まで戦闘後の獲得経験値・修得度・熟練度が
   それぞれ25%、技能覚醒が25アップ
毎回こーいうの気にしてませんでしたが今週はちょっと頑張ってみようかと!
kirakira
kirakira
次の記事:地震
このページのトップへ
前の記事:お休み
コメント
No title
お久しぶりです
宮沢です。
内容と関係なくてすみません。
仕事の関係で入れない日々を過ごしてます。
乱さんからは携帯メール貰うのですが返せない状況です::
被災地の建設業がいま大変です
引退では無いので生温かく見守っていてくだされば幸いですTДT
みや~│URL│2012/02/09(Thu)22:10:47│ 編集
No title
与謝野も富山まで買いにいってましたが、いつの間にか敵対国になってて、
知らずに忍び込んだら、赤いnにやられて、持っていた貫とともに、墓場に;;最近はチマチマとモバで集めてます。
与謝野│URL│2012/02/09(Thu)23:53:04│ 編集
みゃーさん。。ワーワーお元気ですかぁ><?
   こーやって逆に気にかけてくれてコメント貰えると嬉しくて
   涙を流して喜びます;;;;ありがとぅ><
   信オンの世界ではみゃーさんの戻る場所がちゃんとあるので
   ある程度おちついてインできるようになるその日まで
   リアル大変でしょうけどお怪我などされませんように
   無理しすぎずお体をご自愛ください^-^
   あ!あと飲みすぎにも注意ですお!!

与謝野さん。。薬師がいるのですね@@初耳です@@
青月│URL│2012/02/10(Fri)21:34:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/354-1c612d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
