kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/08
20:56:24
どーしましょ><

信オンもリアルも毎日楽しくてしょうがないんですがw
なのである程度放置されても大丈夫ですw

昨日瓦が黒雷とイザナミ宮だったので未攻略キャラで根クエを一門クエで~
と思ったのですが火曜日は北斗さんがイン遅かったんだぁと思い次回に持ち越し

そこで筆頭サマが 関が原行けるとこまでいくぜベイベー と言うのでw
トモさんと中身3人で行ってきました~

1の1戦目。。orz 2戦目~九死をいれ死人はでたものの撃破  シャキーン
2は1回で勝ったんだったかなぁw  シャキーン
3は2回?やったのかな。。トライすれば勝てたと思いますが
あたしが睡魔に勝てず終了となりました><

今日はメンテあけインしまして売り子設定と評定をやってたら
トモさんにせっきーPTのお誘いをいただいたのでQTで参加☆
お迎え行く前までに2500PTくらい稼がせてもらい満足満足^-^

トモさんといえば、薬師の生産目録を皆伝させるべく
五輪と四象の元の9種の丹を作って強制スクワットをさせなければ|ω・`) フフフ

あ~忙しくなりそうだわぁ^-^-^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:
このページのトップへ
前の記事:地震
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/352-2baceef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
