kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/05
18:27:19
昨日は北斗さんに頼まれてた透漆を富山で一気にノックしまして納品しましたが
実際いくついるんだったか何回聞いても覚えられずスミマセン;;
漆が手に入り次第また作っておきます^-^

夜は【 詩音 】さんの小田原3をやるのにお誘い頂きまして
ねぇでおじゃましてきました^-^

稲姫&真田信幸では思いもよらないほどの武功を頂きウハウハだったのですが
メインイベントの真田幸村ですが。。あははははorz

詳細はソウさんブログ参照で|ω・`) チラッ

小田原から帰ってきてすでに2時くらい。。荷物整理して寝る時間です!

イイエ あたしが甘かった

ラグさんをお誘いしまして各々2キャラずつだし大友城1の攻略へ
でもどー考えてもあたしが寝落ちする時間です@@
先に断りをいれましたら あたしが寝落ちするまでやる!ということになり
なんか微妙なきぶん^-^;

城1未攻略キャラでいこ~といわれ一番友好が少なかった召喚で参加
途中ねぼけてきて連続で呪縛をうつあたしorz
それでも奇跡的に5まで撃破☆

神秘ですが、だれかでましたっけ?w
完全友好を稼ぎに来ただけの一徒党なのでしたorz
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:大雪
このページのトップへ
前の記事:
コメント
No title
寝オチ覚悟の城ノックすばらしいですw
あの激戦のあとに、そんなエネルギーをどこに隠していたのですか!!!!
与謝野に少し分けてくださいませ^^
与謝野│URL│2012/02/06(Mon)13:25:01│ 編集
与謝野さん。。自分でもびっくりです^-^;
青月│URL│2012/02/06(Mon)17:45:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/350-c0a5d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
