kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/30
20:16:56
今の時期暇だしあさって誕生日なのでお休みを取ろうと
工場長に休みの申請をだしたら、うしろから
“水曜日わたし休むから~”と同じ場所で仕事してるおばちゃんが言って来て
 工場長:ってことででてもらえますか^-^
 あたし:はい;;
休みを取ろうと思ったあたしが間違ってましたorz

昨夜は子供と一緒に就寝。。1時頃ハッと目を覚ましましてイン

僧の家具を全部作り終わりQTの屋敷に並べてみたのですが
骨董屋みたいになっちゃいましたw

そして今日はねぇの家を1000坪から2000坪に引っ越してみたのですが
あまりにも広かったので1500坪にまたまた引越しし
武家屋敷をどこに置こうかやってたら酔っちゃいましたorz

毎回、屋敷の改装をする時気持ちが悪くなるのどーにかなりませんかね;;
すこしづつやるしかないでしょうか;;

なにやらソウさん侍が全部家具が作れるらしいので
材料持込で生産をお願いすることにしました^-^
欲しいのがたくさんあるので覚悟しててくださいね|ω・`) フフフ

北斗さんも鍛冶・カブキ・忍者?の家具を作れると言ってたので
近いうち材料持込でお願いします!!
kirakira
kirakira
コメント
No title
陰陽師も全部作れるよぉー
颯│URL│2012/01/30(Mon)21:14:05│ 編集
No title
家具といえば、「小さな手水鉢」をげっとしに武蔵屋敷にでもいきませう(’’
宮沢│URL│2012/01/31(Tue)00:53:01│ 編集
No title
売る気あるのですか?ってつっ込み入れたくなる、広くて迷路状態の屋敷で売り子を探していると気持ち悪くなってしまう与謝野デスwマラソンも気分悪くなっちゃいます;;何とかなりませんかね・・(・Θ・;)アセアセ…
与謝野│URL│2012/01/31(Tue)02:13:10│ 編集
ソウさん。。順におねがいしますw

おみやん。。武蔵屋敷つれてってちょ!

与謝野さん。。お互いなんとか頑張りましょう><b
青月│URL│2012/01/31(Tue)17:32:40│ 編集
No title
連れてってというか、ついてきてくだしあw
宮沢│URL│2012/01/31(Tue)21:22:57│ 編集
おみやん。。ついていぐ!w
青月│URL│2012/02/01(Wed)19:32:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/344-14454564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
