kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:27:28
昨日は北斗さんに九州瓦へ誘っていただきQTで行って来ました!
残り4枠野良だった訳ですが、【 誠 】の櫻樹さんも一緒でしたw
ひ~~~~っさしぶりに櫻樹さんのステキなダメが見れていがったなぁ^-^

その後ラグさんが光臨しましてPT狩りに行きそうなオーラをだしていたので
私設で北斗さんと共にご機嫌を伺ってみましたら 松島へ行こう!
このステキ過ぎる提案にあたくしガッチリくいつきまして
松島しかPT狩りをしない召喚を久しぶりに出動させることができ感無量;;

PT狩りといえば、今週はトモさんのおかげでQTが2箇所と
松島へ行った召喚が1箇所、先日ソウさんと巫女で少しPTと
がんばっちゃいました;;皆様やる気スイッチを入れてくれてありがとぅ><

で、松島PTですが。。久しぶりの松島でテンションあがってたのですが
リアルでずっとTELしながらやってたものでお2人の会話に入っていけず
ほぼ無言でやってしまいました>< ホント失礼しました;;

北斗さんがLV65になったのとか気づかなかったりすみません;;
65おめでとぅございます♪

松島が終わるとこでラグ先生がまだ元気で 次は九州城へ行こう!
と言うことで島津城2ヘQTで参戦
初攻略だったようでたくさん友好が稼げました^-^

その裏で。。チビが夜鳴きでおきましてそれからトイレやトントンして~が始まり
戦闘に集中できず入力が遅れてご迷惑を。。orz
結局1~3だけで終了となりました;;
もぅ懲りてるかもしれませんがまたお誘いヨロシクオネガイシマス;;

今日は日曜恒例のタラタラインしてまして
茶器ノックで僧の家具目録を1~3皆伝させ先日の家具作りを再開し
出来たのから屋敷に並べてみました!
売り子最下位ちょい前あたりにQTの家がありますので
のぞいてみてくださいwいるのあれば50ずつありますのでいつでも^-^

そしてがねさんが言ってた通り昨夜も龍さんがあたしに逢うためにきてまして
合戦行く前に色々お話させていただきましてなんか寂しい気持ちではなく
あたしはここで楽しみながら気長に復帰を待とうという気持ちになれました♪
龍さん、色々頑張ってくださいw
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:龍さん
このページのトップへ
前の記事:屋敷
コメント
No title
ポイントは火縄さんとか智さんのおかげでたいてい3箇所クリアしている与謝野ですが、松島って行ったことなかったことに今気づきましたwこんどご一緒させてくださいませ^^
与謝野│URL│2012/01/30(Mon)02:00:16│ 編集
与謝野さん。。松島は術徒党でしか行ったことがありませんが
       色んな構成で行っても楽しいかもしれませんね^-^
       回復枠でのソーヘー魅力的です☆
青月│URL│2012/01/30(Mon)18:19:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/343-468ffd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
