kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/28
13:08:23
昨日は瓦が通常と特務が海だったので
ソウさん仏門とラグさん密教の海開通へいってきました!

海1は平気だったのに2の氷結終盤あたりからいつものヤツに襲われまして
目を開けてるのに一瞬記憶が。。orz
それでも無事撃破!開通おめでとぅございます♪
ソウさんはこれで全キャラ海まで終了、ラグさんは残り殺陣のみ。。メモメモ

右京に帰ってきましたらなつかしい方から対話が@@
これまたキャンペーン効果で、嵐世鯖からかなりお世話になりました龍武さんが
いつ振りでしょうかインしてこられて対話をいただいちゃいました><

このかた何を隠そうあたしの愛人第1号・・にはなれませんでしたがw
嵐鯖足利家のパパ的存在で、面倒見がよく頼れる男でした!!

龍さんは愛妻家でして用事があって対話をすると
 あたし:ちょっといいですか?
 龍さん:ごめんなさい。妻と子供がいるので。。
何も言ってないのにいつもこのやり取りがwww大好きでしたよwww

今はリア充してるらしくお子さんが中学生になるまで復帰はないそうです;;
お子さんにゲームをしてる姿を見せたくないって言ってました。。
ほんと素敵なパパなんだなぁと^-^

龍さん1

【 火影 】のみゅうさんは龍さんと将星鯖で一緒だったとかで
お初でしたがやさしそうな方で、龍さんがつないでくれた縁を大切に
これから仲良くさせていただこうと思います><

で、引退するから何かあげる~と、色々倉庫から出してくれたのですが
龍さん銘が入ってるわけではなかったのでお断りし
魅力38の付与石だけしっかりいただきました!w

で、2時には寝る~って言ってたのにがねさんがちょうど右京にきまして
そこから合戦の話なんかをしてましたら彼“ちょっと行ってくる”ってww
龍さん2

がねさんの話ではまた来るっていってたので今夜も待ってみようと思います♪
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/342-6af26b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
