kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:00:21
結局家具作りは中途半端のまま時間切れ。。
今キャラでがんばるかなw

家具ノックしてる時はさすがに頭がまわってないなぁって感じでしたが
ソウさんが鍛冶の昇進試験で富士の赤土をとりに行くと言うので同伴w

進んでは絡まれやってたらなんかたのしくなってきちゃいまして
完全ハイになってましたね^-^;;

睡魔はなかったですがとりあえず落ちてネットサーフィンでも~と思ってましたが
たぶん一瞬で寝たようでまたまた色々つけっぱなしでしたorz

昼インしたらトモさんが関が原に誘ってくれたので喜んで行って来ました!
久しぶりにトモさんと絡めて嬉しかった~

な~んて思ってましたらそのまま瓦が氷結だったのでいこ~って事に
がしかし、PTご一緒した【 詩音 】の方が陸2も海1もまだと言うことで
急遽火縄さんも誘い陸2へ
続いて海1~2へ。。色々ハプニングはありましたが無事撃破☆

ハプニングといえば。。火縄さんが、、火縄さんが、、
とてもあたしの口からは言えません;; がんばってください><
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
エェ
わたしの口からも言えません;;
助けてください
助けてください
智│URL│2012/01/27(Fri)23:52:20│ 編集
トモさん。。助太刀要請しましょう!
青月│URL│2012/01/28(Sat)11:55:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/341-3a1b2ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
