kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/22
22:58:51
なかなか推挙があつまらなそうだったので残りの4アカをだしまして
推挙ついでに1万貫と銀300枚で交換した天下の息吹の受け渡しをお願いし
今キャラに25万貫くらいと天下の息吹も600くらいになりまして
さっそく市にだしましたw
欲しい方がいれば売れ残りがあれば差し上げますので対話クダサイw

荷物移動が終わってからソウさん&ラグさんと妖魔陣へ
腋毛は対象キャラみんながとることができ
袖を2個とったところで北斗さんシンテンが合流しまた腋毛とりを。

続中級クエを受けたか聞いたところまだ中級の4神で止まってると言い、
ソウさんが急に不適な笑みをこぼしましてw一門クエでやろうと!
そのままラグさんにもご一緒してもらい
少し前にトモさんもインしてきたので一門キャラをお願いしまして行って来ました!

一門クエするにあたって北斗さんシンテンが一門に入ってくれまして
ぐーたら一門衆のテンションUPw ま、3人ですがね!

4神が終われば言わずとも鎧に行くわけですがw
そのままのキャラで陸1の鎧&獏をやって終了☆

ホントはラグさんの島津野戦2の攻略も行くんだったですがまた今度;;
九州は喜んで行きますのでいつでも言って下さい><b

今日はインして倉庫整理や市設定などを離席がちにだらだらやり
トモさんが昇進試験に勤しんでるのをほほえましく見てたら
桃さんに関が原1~3と追加へ行かないかとお誘いが来まして
大喜びでスキップしながらいってきました^-^

最初の戦闘が始まった頃、実家に遊びに行ってた子供達が帰ってきて
ドタバタしながらやってたのでおかしな動きだったと思いますが;;
なんかあっという間に全部がおわってました@@
でもたのしかったなぁ。。久しぶりに桃さんとも組めたし
他の方と絡むことが最近なかったのであがっちゃいましたw
頂いた報酬はこちら↓↓↓
関1~3&追加報酬
一門ランク5まで@6なので、
明日ソウさんがいる時に箱開けて一緒にシャキーンきこ~っと^-^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ついに所領ですなワーイワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
颯│URL│2012/01/23(Mon)10:47:18│ 編集
No title
新しくできた一門さんって、やることがいっぱいあるのですね^^
楽しそうです♪
そかぁ。箱をあけると「シャキーン」って
音がするのですね。我が家のパソは音をつないでないので、自分の声すら聴いたことがありません;;
与謝野│URL│2012/01/23(Mon)15:54:01│ 編集
ソウさん。。きましたね^-^フフフ

与謝野さん。。箱開けるときじゃなくて、
       一門絵巻がうまるときにシャキーンっていいます^-^
       でもよくみたら次シャキーンいうのはランク6でしたorz
青月│URL│2012/01/23(Mon)17:58:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/336-549df9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
