kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/21
22:21:29
↓2人が数日前から気管支炎ぎみで薬も飲んでいるのですが
なかなか良くなりません
特にチビの方が夜中にゲホゲホ言い夜鳴きも><
今夜はだいぶいいみたいでゆっくり寝れそうです^-^

昨日はソウさんと山城の名所めぐりしようという話になり
うっすら記憶を頼りに駆け抜けてみましたw
金閣寺

山城~摂津和泉の抜け道を通って少し行くと温泉があるので案内したら、
どーせだからと全部ではないですが摂津と大和の名所も行って来ました♪

あ~いうの~んびりした時間を過ごすのもいいものです^-^

その後、一門の所領をもらうべくランク5まで@56?くらいだったので
ラグさんにお供ねがいまして人橋3をやることに!

結果を言ってしまえばだめだったわけすが。。
とりあえず人橋1だけでもやって箱をGET!作戦に変更

ラグさんにはかなり遅くまで付き合っていただき感謝感謝でした><
ソウさんも翌日朝から仕事だったのに睡眠ちゃんと取れたでしょうか><?

所領はどこかもぅ1回行けば貰えそうです^-^

帰参者キャンペーンで7アカウント一気に出すと時間がかかるので
とりあえず3アカウントだけログインしました!
ただで貰った1万貫で強壮漢方薬をつくったり
銀を何に変えようか悩んだりw忙しくなりそうです^-^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/01/22(Sun)01:30:33│ 編集
秘密のコメントの方。。がんばります;;
青月│URL│2012/01/22(Sun)22:00:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/335-abc24079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
