kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/19
22:53:32
“違うところにいたって知人であることに変わりはない”
ある人に言われ、昼間っから涙を流してしまったむんです ごきげんよぅ♪

ってかなんでしょう。。三十路過ぎたら泣くことを我慢できません><

昨日はお風呂前に少しインして評定をしまして
トモさんにお風呂おち~と言ってお風呂へ。。
PCも電気もつけっぱなしでまたしても朝までガッチリちょー熟睡Zzz

今日は朝からインし続けまして家事したり実家行ったり離席がちでしたが
合間合間に評定と丹作りに勤しみました^-^
おかげでお蔵が。。
万均。。
薬師の倉庫にある人参分だけ生産したら6000弱
しかし他キャラにもまだ人参を預けてるので。。

引き取り手を捜しております|ω・`)

昼前ソウさんがインしまして推挙の続きを!
今日は大声と櫻樹さんや桃さんに推挙をお願いしましたら
皆様忙しくしてる時だったのにも関わらず即持ってきてくれまして
ほんと感謝でした><

桃さんは知人さんや一門の方にもお声がけしてくれたようで
たくさんの方が推挙してくれたようです;;桃サンありがとぅございました><

推挙ってあげる側には何のメリットもないわけですが
人のために何かしてあげてる姿を脇でみてたら気持ちがほっこりしました♪

皆さんもそーかもしれませんが、
あたしも無償の愛?をたくさん貰い今日に至ってるのだと再認識しました><

オンラインゲーム 万歳!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
人参デスか|ω・`) チラッ
智│URL│2012/01/20(Fri)01:54:10│ 編集
トモさん。。人参を万均にしましょうか|ω・`) チラッ
青月│URL│2012/01/20(Fri)10:53:56│ 編集
No title
すごい丹の数@@
コツコツ出来るのがうらやましいです><
募集まちで暇だったので全然おkです^^また必要なとき言ってくださいな!
桃│URL│2012/01/21(Sat)02:00:51│ 編集
桃さん。。ありがとぅございます^-^
     頼りにしてます(はぁと
青月│URL│2012/01/21(Sat)17:57:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/333-b0921ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
