kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/15
21:39:32
今日はお昼から着物をきて新年会のためカラオケへ行って来ました^-^

  着物ですが。。帯の練習をしましたが結局時間が押してたので
  実家から母親に来てもらい手早く締めてもらいました。。

集まったのはいつもの5人。。とうちのおチビ
今日になったら絶対ママと行く!とだだっこしまして仕方なくorz

一緒にAKB48とかヒルクライムとか楽しそうに唄ってましたw 

そしてあたしは黒い着物を着ていったのですが、
ほかのお客さんの視線を独り占め?できて満足満足w


信オンの話
昨日はインしてすぐ瓦を利用してソウさんのお友達の魔犬~伏雷へ
あたくし初めて殴りおんもを見ましてテンションあがってしまいましたww

その後ラグさんのご好意で人橋で時喰らうをやり小田原開通!
鬼門へ移動し1へ。。2度もおっきなおにぎりいただきましたが撃破!
カーテンが開いたのでそのまま時喰らうをやり松島開通!!

証拠ss

一門絵巻がうまる時の シャキーン の音、実にいい^-^

続きまして大友城1へ
1~3までは順調でしたが4の晶で苦戦を><
時間もおそかったので4は次回にもちこし。。

九州は楽しいですし、腕貫も欲しいので通わなきゃですね|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
コメント
No title
|ω・`) チラッ
智│URL│2012/01/16(Mon)12:37:04│ 編集
トモさん。。行きましょうぞ^-^
青月│URL│2012/01/16(Mon)19:58:56│ 編集
毎度SS貼り付けてくれてありがとさんです
どこもかしこも真っ赤で笑えてきちゃったよ…
颯│URL│2012/01/16(Mon)21:44:52│ 編集
ソウさん。。あわててss貼りました^-^;;
     あたしは笑うより萌えますw
青月│URL│2012/01/16(Mon)22:19:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/329-f2a94c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
