kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/03
22:10:01
昨日はトモさんの“どこか連れてって~”という言葉を逆に使わせてもらいw
むんが城へ行けるのに島津野戦2の3~が未攻略だったので
瓦とあわせて1~5まで連れて行ってもらいましたぁ^-^
トモさん、北斗さん、3アカずつありがとぅございました><

ちょうど終わって報告してたらおみやんから対話で
“堺の神社で変身薬と雑煮もらえるよ~”
との情報を得たのでみんなでそのまま行ってもらってきましたw

乱さんとちょうど沸いたソウさんもお呼びし記念撮影
変身薬・龍
ポーズをカウント10秒でお願いしたのですがさすがに変身してるのでかわらずw
しか~しもぅ1回おねがいしてみるも。。。遊んでスイマセンデシタw

なんかそのままどこかいきたいなぁと思い立ち
瓦が魔鬼だったので皆様のごきげんをうかがってみたら
なななんとラグさんの密教とトモさんの軍楽が対象だというではありませんか!

ソウさんと北斗さんに2つだしてもらいあたしは召喚で瓦&攻略へ~
属性装備で微妙でしたがなんとかクリア^-^; 
土からはゴミしかでませんでしたが魔龍で宇宙の雫GET!

終了後、乱&ソウの攻略のための白熱トークがはじまり(ちがいましたっけ?w
寝るタイミングがわからずかなり遅くまでおきてしまいました。。

今日は2時頃から小田原の秀吉をやるべく
【 火影 】さんから助っ人数人きてくれまして2徒党で副6体?やって
続きは夜10時~と言うことに!

以前【 パイレーツ 】さんの攻略の時に助っ人で副やりましたが
撃沈しましたよね。。アレから何ヶ月たったでしょうか。。
ポンポンと倒すことが出来るようになりましたね><成長しました><

ってか10時すぎちゃってます。。orz。。続きはまた明日。。





と、インしたものの
あたしだめだぁ><
すっごく楽しみにしてたのにちょっとの事でテンション下がっちゃって無言落ち;;
ちょーーーサイアク あたしサイアク 小さすぎ 空気読めなさすぎorz
意地張っていかないとかありえませんよね。。ってあたしですが。。
ほんっとごめんなさい><

 ゲームなんだしわざわざ嫌な思いしに行かなくてもいいじゃん~
 一丸となってやってるんだしそこはわりきって~

割り切ることができませんでした;;
後悔するなら無理していけって。。もぅ少し大人になります><

ただただ、わからないなら分からないなりに皆で色々考えたり試したりして
【 和 】だけで攻略したかった><特に強いボスには><

お手伝い様ってホント有難いのもわかってます。貴重なアドバイスもあるだろうし。。
リアルの都合でインできなかったり遅れたりでうまく徒党が揃わなかったり。。
乱さんが構成決めたりみんなをまとめたり一番大変な思いをしてるのも
分かってるつもりです。。
時間の関係でいつまでもたらたらできないのも
あたしに変に気をつかってることも。。
わかってはいるんですが。。orz

追記についてのコメントはご遠慮いただけるとありがたいです><
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:桜子見参
このページのトップへ
前の記事:orz
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/317-19cd5066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
