kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/01
23:12:07
去年のおせちは頑張っていろんな種類をいれ2段でしたが
子供達は眺めただけでほとんど食べてくれなかったので
今年は希望をきいた結果↓↓↓
おせち
3種類だけでいいとw 作りがいがありませんでしたorz

年越しそばは 茶そばにえび天!

真ん中は早々と寝ましたが長男とチビは寝なくてTVをみて年越しを。。

信オンは年越しイベントするかと乱さんを待っていましたがこなかったので
ソウさん 火縄さん トモさんと一緒にあそこへ・・・

観光しながら年越しかぁ^-^なんて気を抜いてたらいきなり戦闘!w
まさかの戦闘しながらの年越しとなりましたwしかも三輪山でww

〇さんうらやましがるだろぅなぁ|ω・`) チラッ

ソウさんが欠片を持参してくれてたので足りない欠片をとって主をやる事に!

大物主

1戦だけさくっとやりましてダブルデート終了☆

と思いきや未攻略キャラつれて3雷>夜叉へ行こうとなりましてQTで参戦
回復サポートをお願いしたので楽させてもらいました^-^
夜叉ではたくさん死人を出してしまいましたが撃破して
皆様スルーしてくれたようでQTで念願の夜叉帯をいただきました><
これでやっと生命6000こえれます;;ホントありがとぅございました

缶酎ハイ飲みながらTVみて新年初丹ノック
結局睡魔がこなくて信アウトしたもののずっーーーとTVとか動画みて
3時のおやつ食べてから昼寝。。起きたら8時近くでしたw

久しぶりにオールしちゃいましたYO!まだ若いんだからねっ。。orz
@1ヶ月でリアル誕生日デス。。もぅアラサーって言えなくなるのかぁ。。ハァ。。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:飲む!
このページのトップへ
前の記事:桜子見参
コメント
新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(ノ*・ω・)ノ
アタシも@2ヶ月で誕生日ですわよ
共に楽しいアラフォー目指すのじゃー!
颯│URL│2012/01/02(Mon)03:32:57│ 編集
ソウさん。。あけましておめでとぅございます。
     今年はたくさんよろしくお願いします♪
     年で萎えてる場合じゃないですね!楽しくイキましょう^-^
青月│URL│2012/01/02(Mon)21:27:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/315-76dbd304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
