kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
12/19
21:23:36
朝、子供の登校前にひとかき
昼、仕事から帰ってきてお隣さんとお向かいさん前もかきかき
夜、夕飯前にまたひとかき

全身筋肉痛ですorz

いあ~しかしよく降ります;;
しかもみぞれよりの雪質なので重いです。。

でもですね。。筋肉痛って嫌いじゃないです|ω・`)
筋肉痛に筋肉痛を重ねていくのが快感

信オンの話
夜北斗さんが小田原でPT狩りしてたのでまーやさんも誘い
短冊分お邪魔することに^-^ byQT
お喋りしながらだったのであっという間に短冊も終わり
1000PTも溜めさせていただきました♪

その後、【 詩音 】さんの小田原2攻略という話を私設で言ってたので
むんで助力を貰いお邪魔してきました☆

結局うまく囮をすることも出来ず何しに行ったのか分からない感じでしたが
ちゃっかり最後までいて箱いただいてきました><

どれも1発クリアしていてホント素晴らしかったです^-^

素晴らしかったといえば、
火縄さんのタチさん!すばらしい走りを見させていただきました
見ていて気持ちよかったですw

他一門さんと一緒ってなんであんなにテンションあがるんでしょうかね^-^
その場にいるだけで楽しい気分になれました
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
何をおっしゃいますやら
囮に与生気にとありがとうございました(*・ω・)b
颯│URL│2011/12/21(Wed)01:21:03│ 編集
ソウさん。。そーいっていただけると救われます^-^
     またお邪魔させてクダサイ♪
青月│URL│2011/12/21(Wed)13:58:09│ 編集
No title
日曜日は攻略のご協力ありがとうございました(^-^)
前日も火縄さんと攻略行きたいねと話ながらも人が集まらない状況だったので、とても助かりました
和一門の攻略のお手伝いも今度させてくださいな
ソウさんいればたりそうですけども(^-^;
ブル│URL│2011/12/23(Fri)07:40:43│ 編集
ブルさん。。ようこそお越しくださいました^-^
      コメントありがとぅございますe-266
      いつでも攻略へ行く時【 和 】を巻き込んでくださいw
      みんな喜んで逝きます!
      また合同企画でどこかいきませう♪
青月│URL│2011/12/23(Fri)21:00:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/301-91a5ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
