kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
12/07
15:21:28
ブログも少しお休みします。。

引き続き戦国の世をお楽しみください^-^ノシ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:ぽんしゅ
このページのトップへ
前の記事:|ω・`)
コメント
悩みましたが
こんにちは♪
何度か信オンでお会いしているのですが、名前を伏せてコメントさせていただきます。

ちょっと前の警察出動の記事、他人事とは思えず、筆を取りました。

私も、14年ほど前に離婚しまして、今子供達は、17才と16才になります。

今まで、順風満帆でとは言えず、仕事と家庭の狭間で、試行錯誤してやってきました。

そんな私が、ある時モットーとしたのは、隠さず自分を見せることでした。

格好つけても仕方ない。親だって出来ないものは出来ないんだ。

そう思ったんです。

今までは子供の前でお酒も飲みますし、好きな人の話もします。

すると、自分の本音も言ってくれるようになりました。

そうすりゃしめたもの。

私の考え方や経験を交えつつ、ゆっくりと話ができます。

そういう時って、意外と素直に話を聞くんですよね!

今は、子供達とごはんを食べにいっても、色んなことを話してくれるようになりました。

ひとりおやの限界…確かにあると思いますが、両親揃ったところで、全て丸く収まるかと言えば、疑問だと思います。

ひとりおやだからこそ、子供にしてやれることも必ずあると思います。

そして、できることも。

お互いがんばりましょうね!

ひとりおや│URL│2011/12/09(Fri)10:56:05│ 編集
ひとりおやさん。。素敵なエピソードですね><
  あたしも同じようにしてみよう!とは思うところなのですが
  子供をうまく愛せてないといいますかなんと言いますか。。
  特に長男は愛情不足のせいで気持ちが不安定で集中力がなく。。
  そーいうのも分かってます。。でも素直に抱きしめる事ができません。。
  だからといって全く愛情がないわけではなくいい所もいっぱいシッテマス!
  でもうまく褒めてあげられない。。
  先日の一騒動以来長男と頑張って向き合っているところです><
  『大人が変われば子供も変わる』といいますが、ホントその通り!
  手遅れになる前に試行錯誤しながら愛情を注いで行こうとと思ってます。
  ホントにホントにこーいうコメントいただけると力になります><
  ありがとぅございました><
青月│URL│2011/12/09(Fri)17:24:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/294-57334119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。