kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:39:01
今朝仕事に行く前いつものくせで水曜日だし売り子でも。。と
信オン起動したとかいいません|ω・`) チラッ

昨日ブログでまーやさんのことを書いた後、
ふと まーやさんもブログやってたなぁ。。 と思い出しまして
さっそく まや僧のひとりごと を検索!

以前愛読してたのですがまた拝見させていただきました^-^
そしたら自分のコメントや自分のクエを手伝ってもらった記事、
一緒に遊んでたチームぜろや新撰組の方々のssとか貼ってあり
なんか懐かしい気分に浸っちゃいました☆ミ

今日は人生がときめく~を読み始めまして大体1/3位読んだでしょうか。。
いいこと書いてあるしおもしろい内容なんですが
文庫なんて久しく読んでいなかったので中々ページが進みませんw

とりあえず捨てることが大事なようですのでガシガシ仕分けし
金曜の朝のゴミだしに間に合うように明日の昼から頑張ってみます^-^q

昨日もそーでしたが眠くなったらすぐに布団に入り電気を消して寝る。。
当たり前なことですができてなかったんだなと^-^;
あたし寝ることが大好きなのでみなさんの分までしっかり寝ておきますねw
kirakira
kirakira
コメント
No title
マイペが大事だね~w
見習わせてもらいます。。。w

あ、良いことを教えてあげましょう。

隠れてるけど、読みたい文章があるならば、
マウスの左のボタンをカチッと押しながら
下のほうまで、がーっと引っ張ると
隠れていたナニカが見えるかもしれません。

乱│URL│2011/11/30(Wed)23:31:05│ 編集
乱さん。。わかりやすい説明いつもいつもありがとぅ^-^
青月│URL│2011/12/01(Thu)20:11:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/288-1cf020ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
